精神保健福祉士を目指す四つ葉のブログ

精神保健福祉士を目指して勉強中です!四つ葉の好きな事を発信してます。

龍神様のドアップ写真!?

スピリチュアルな話が好きで、龍神様に関するブログも読んだりしてます。

 

よく読んでいたのは、amebloのSHINGO(シンゴ)さんのブログ

「SHINGOオフィシャルブログ「Play with a Dragon.」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/shingosoul/

です。

 

龍に関する本も2冊出版されていて、ブログはずいぶん読んでいませんが、最新刊は読ませて頂きました。

お金を呼び込む龍

お金を呼び込む龍

  • 作者:SHINGO
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 その中に

金運を良くしたいなら、「金龍」の置き物を家に飾ること

 と書いてあったので龍神様に少しでも近づければいいなと思って、さっそくAmazonで金龍の置き物を取り寄せて家にお祀りさせて頂きました。

 

 

 すると翌朝.....。

 

通勤の途中、空を見上げると、龍神様の顔に見える雲が!

 

しかも、とてつもなくデカい!

f:id:yotuba-clonin:20210107235820j:plain

龍神様のように見える雲を龍雲と呼ぶそうで、

わたしも何回かスマホで撮影してますが、こんなに大きいのは初めて! 

 

今年は金運、良くなりますね!