精神保健福祉士を目指す四つ葉のブログ

精神保健福祉士を目指して勉強中です!四つ葉の好きな事を発信してます。

結果発表 第23回 精神保健福祉士国家試験

3/15(月曜日)午後2時から、試験センターのホームページ上に、第23回 精神保健福祉士国家試験の合否が掲載された。

 

合格なのか?それとも・・・・

 

残念!! 何度探しても、受験番号はありませんでした。

あ〜 ショック!茫然自失。体の力が抜けました。

この1年は、何だったのか?

 

試験結果の詳細は、4月に入って改めて葉書が届きます。

16科目、それぞれ何点だったかもそこでわかります。

 

何点でダメだったのか?

合格基準点94点 総得点163点

 

私の得点は、93点!😭_| ̄|○

え〜あと1点!!!! 1点!! ・・・・。

1点足りなかったために、もう1年。ほんま、もう少し踏ん張れんかったのか?

 

0点科目はありませんでした。どっちにしようかと迷った問題が数問あったので、あと1問正解だったら・・・・。あ〜悔やまれます。😭

 

自己嫌悪に苦しむ日々が続き、何もやる気が起きない毎日でした。

そして、ようやくブログに書く元気を回復。

 

もー、来年は余裕で合格できるよう、頑張るしかありません!!🍀